ポケモン 夢ガバイト連鎖しようと思ったけど

まさかまさかの出来事で少しびっくりしております

 

 

ガバイトはみねうちを打つとさめはだかどうか確認ができます

では、結果です

 

ビビり玉を使い

ガバイトは問題なく呼ばれました

呼んだポケモンを倒しました

みねうちを打ちました半分ぐらい残りました

まぁ、2発目打てばいいやwwって感じで余裕感だしてました

次のガバイトの技でとっしんをされました

顔から余裕がなくなり

びびりだまずっと投げようという選択肢になりました

そしてなげ続けました

 

結果

ガバイトはまったく助けを呼びませんでした

そしてがばいとは・・・とっしんで死にました

 

気づいたことは

もしかしたらガバイトは助けを呼ばないのではないかと

すぐにぐぐりました

助けてGoogle先生ーーーーー

 

・・・誰も書いてませんでした

 

ガブリアス夢厳選やめます

どこかの生主がミラクルで流したらそこに行きます