内定をもらったうんこが書く就活3

私は、5月ぐらいに内定をいただいた企業様に入社することに決まりました^^

 

今回は、就活というより懇親会、内定式といった内定後の話です。

 

懇親会とは、簡単に言えば内定が決まっている人たちを会社が集めて顔合わせをするような感じです。

いいことは、私は都住ではないので都に行くお金を払ってくれたりしてくれたり軽く観光などもできます。

悪いことは、初対面でいきなり話してねっていう感じの雰囲気がつらかったです。(コミュ障)

 

内定式

上と同じ

 

 

私の就活は2月?(覚えてない)から5月までだったのでそれほど長くはありませんでした

終結果を言うと

受かった企業数:5

落ちた企業数:2

でした

 

正直な話私は就活に力を入れておりませんでしたし、学業の成績も悪いほうです。

今年の就活はいろいろな企業が若者が欲しいという意欲が見られて私的には面白かったです

 

就職して生きていたら、4月以降もなにか書きたいと思います。

3月までとりあえずブログという名の日記書く^^