ポケモン バトルツリー

※最後のほうバトルツリーじゃなくてサンのぐちです

 

あのクソツリーがってキレてる方も多いと思います

自分もキレてます

今日初めて旅パでツリーいったら

身代わりかげぶんしんミトムに3タテされました

 

なんじゃこりゃ

旅パお断りかな????って感じでやめました

 

 

いつも通り助けてーGoogle先生って叫んだら

素直にガブリアスとUB02(フェローチェ)使えって書いてました

 

自分はサンなのでどこかの火星に住んでいるゴキブリみたいなマッチョ使わないといけないんだよって思いながらムーンを買う意欲日に日に強くなっております

 

お金がたまり次第中古ムーン買うか

飽き性の友人がムーン買ってたので3日借りればいいかな