今日の本題

あ、はい

今日の本題です。

 

この頃対戦ゲームで煽りが不快ですっていうツイッターでのリプが多いので思ったことを書こうかなーって

 

この頃、わたくしめがやっておられますゲームは絶対に煽られます。

名前は言いませんが仲間から絶対に煽られます。

 

それで顔真っ赤になる歳でもなくなったので何も感じないようになってきましたが、

顔真っ赤になってた時でも死ねぐらいにしか思いませんでしたよwww

ツイッターでリプしようとか思ってたことないので、煽ってきた人とコミュニケーションをとる煽られた側の人

すごいすごーい

って思いますね

 

まぁ、昔からどのゲームにも煽り機能?みたいなのあるんだから我慢しましょうねっていう話でした。(僕も我慢しています)

 

以上