内定をもらったうんこが書く就活2

つづきから

 

結果

合格

この時カラオケ近くの地下で電話をする

次は最終だと伝えたられる

ありがとうございますとはいしか答えた覚えがない・。・

 

最終面接

クラスメイト、自分、知らない人の3人のグループ面接でお相手人事と前の面接にいた人

 

面接開始

いつも通り、自己紹介

前のと同じ

この時クラスメイトしゃべれないww

知らない人すごくしゃべる、なんだーーーこいつーーーwwって一人で思う

なぜなら自己紹介で時間を使うと人事の人が質問できないだろ

いつものこの会社でやりたいこと

前のと同じ

クラスメイトも意味わからないことしゃべりだしてこれしかやりたくないと言い出す

知らない人は自分ができることをやりたいというまじめ発言

学校で頑張ったこと

自分はグループ制作がんばったぞー^-^ここ作って何度か説明もしたとアピール

クラスメイトも似たようなこと、俺は独自にこれもやってこれもやってだからさっき言ったことしかしたくないと言い始める

知らない人は、バスケ部でバスケの時にあったなんかを止めたとか言ってた記憶がある

 

あとはこちらから質問して終わり

 

結果

合格

クラスメイトも合格でした

知らない人は知らないし一緒に働きたくないと思った・。・v

 

このようなうんこでもグループ面接は受かります

内容とかほぼ覚えてないから自分が言ったような概要を書きました

 

最後に

自分の就活はまだ続いています><